Under the sweets♡

スイーツやプレゼントならお任せください!

【 2020年 父の日ギフト 】 5000円〜10000円で本当に喜ばれる父の日のおすすめプレゼント10選

こんにちは! プレゼント探し大好きのアイです(^^)

 

今日はみなさんに5000円〜10000円で本当に喜ばれる父の日ギフトをご紹介します!

価格が上がってきたので、より質の良いものが選べる反面失敗だけは避けたい価格帯ですね。笑

 

”大切なお父さんに良いものをあげたいけど、値段が高い分失敗は避けたい!損する買い物はしたくない!!!”

f:id:sweets-mblog:20200606123144p:plain

大丈夫です!!絶対に失敗しないどころか、お父さんが笑顔になっちゃう素敵なプレゼントを紹介しますね♡

 

目次

♦︎ 10年連続グルメ大賞!特大国産うなぎ蒲焼き3種セット 6,380円

♦︎ 高級海の幸6品入り!海鮮福袋 6,480円

♦︎ 世界一&日本一を受賞した極上焼酎セット 6,028円

♦︎ 新しい趣味と健康な身体をプレゼント!メンズ水着4点セット 5,500円

♦︎ 膝に優しい座椅子 7,999円

♦︎ 銀座千疋屋のデラックスゼリー 5,400円

♦︎ タケオキクチの日本製本革ベルト 7,700

♦︎ セルフマッサージにぴったり!骨盤職人 7,700円

♦︎ ウェッジウッドのおしゃれワイングラス 6,160円

♦︎ 四季を育てるミニ盆栽 5,980円

♦︎ まとめ

 

♦︎10年連続グルメ大賞!特大国産うなぎ蒲焼き3種セット 6,380円 

美味しいうなぎ3種セットです!もちろん国産!身のしっかりした特上うなぎです♡

・国産特大うなぎの蒲焼き

どどーんと肉厚で特大なうなぎが1本丸々入っています!

普通専門店で出てくるうな丼は80〜100gですが、こちらは170gです!!圧巻!!!

・国産うなぎ蒲焼きカット

こちらは切る手間を省いたカット済みの蒲焼きです。2枚×1袋で80g入りです!

温めてご飯に乗せるだけなので楽チンです!

・国産きざみうな

秘伝のタレにじっくりと付け込まれたきざみうなぎは、わずか4分温めるだけで簡単にひつまぶし丼になります♡75g×1袋入りです!

お父さんも大満足、感激のプレゼントです♡

 

 

 

♦︎ 高級海の幸6品入り!海鮮福袋 6,480円

 

高級な海の幸が6種類、たっぷり入った詰め合わせです!!

・本マグロ 大トロ 100g

・天然メバチマグロ 中トロ 100g

・完全無添加お刺身ウニ 100g

・北海道産イクラ醤油漬け 70g

・天然マグロ粗挽きネギトロ 100g

・天然マグロづけ 110g

これだけたっぷりな内容量なので、海鮮丼なら4〜7杯、手巻き寿司なら60〜65貫、お刺身なら3〜5人前相当になります♡

 

大トロ・ウニ・イクラのみのセットや更に増量されているセットもありますので是非見てみてください!

 

 

 

♦︎ 世界一&日本一を受賞した極上焼酎セット 6,028円

 

こちらは焼酎好きのお父さんにはたまらない、世界一&日本一を受賞した焼酎の飲み比べセットです!

・”黒麹仕立て桜島” 25% 1800ml  →  2年連続製造場代表(日本一)

・"あらわざ桜島" 25% 1800ml  →  IWSC世界最高賞(世界一)& ISC金賞 &  SWSC金賞

・"貴匠蔵" 25% 1800ml  →  20年連続受賞 & SWSC最優秀賞金賞

などなどとっても華々しい賞を受賞している焼酎3本がお手軽にお家で楽しめるセットです♡

プロをも唸らせる美味しさの焼酎をお父さんにプレゼントしてはいかがですか?(^^)

 

 

♦︎ 新しい趣味と健康な身体をプレゼント!メンズ水着4点セット 5,500円

 

運動不足のお父さんにプレゼントしたいのが、新しい趣味と健康な身体ですね!

こちらの水着セットはジムや市民プールでの水泳デビューにぴったりな、水着・キャップ・ゴーグル・タオルの4点セットです!

シンプルでかっこいい水着は3色から選ぶことができます。

どなたでも使いやすいデザインなので、お父さんきっと水泳を楽しみながら健康になってくれることでしょう♡

 

 

♦︎ 膝に優しい座椅子 7,999円

 

こちらの座椅子はしっかりとした肘掛けがついているため肘掛けを支えに立ち座りができて、身体への負担が少なく膝にも優しい座椅子です。

ぺたんと床に置くタイプでは立ち上がるのが大変でも、こちらなら動きの苦労を軽減することができます!

背もたれは折りたたむこともできるためお掃除の時や使わないときに便利ですし、折りたたんだまま座ることもできます。

高さもお好みに合わせて三段階に変えることができます!お色もインテリアに合わせやすい落ち着いたダークブラウンと、おしゃれで明るいブラウン(ストライプ)からお選びいただけます。

優しさをプレゼントするのも素敵ですね(^^)

 

 

♦︎ 銀座千疋屋のデラックスゼリー 5,400円

 

実はわたしは今年の父の日はこちらにしました(^^)

このゼリー本当に美味しくて!!!!!!!4〜5年前に会社の先輩からいただいて食べた時の衝撃が忘れられず、それ以来いまだに私のおすすめスイーツの上位に君臨しています。普段はゼリーよりどちらかと言うとプリン派なんですけど、こちらのゼリーは本当にゼリー派に寝返ってしまうくらい絶品です!!!

グレープフルーツとオレンジが各3個ずつで、果肉をくり抜いたフルーツの器に果汁と果肉をたっぷり贅沢に使用したゼリーが入っています。蓋になっている部分の果汁を食べる直前にゼリーに絞って食べます。

本当にたまらない美味しさなので、父の日のプレゼントにはもちろんみなさんにも食べていただきたい一品です!!(熱量やばめ。笑)

 

 

♦︎タケオキクチの日本製本革ベルト 7,700円

お父さん世代に人気のブランド、タケオキクチの本革ベルトです(^^)
高い技術と歴史に裏打ちされた確かな品質をもとに、様々ライフシーンに合わせたトータルスタイリングを提案する日本製品ブランド”タケオキクチ”にレザーベルトです!
上質な牛革を使用し、深みのある色合いが特徴です。
シンプルなデザインでコーディネートに合わせやすく、安心の日本製でプレゼントにも最適です。
ブラック・チョコ・ブラウンの使いやすい三色からお選びいただけます!
ベルトは何本持っていても使える日用品なので、迷ったら少し良いベルトはとてもオススメです♡
 
 
 
揉玉の位置が動かせる、大人気の骨盤職人です!
アスリートや俳優など身体を使う職業の方々も御用達の商品で、肩や背中、腰はもちろん、首筋や太もも、ふくらはぎ、足裏までこれ1つで気持ちよくマッサージすることができます!
自分にぴったりの位置に動かして仰向けに寝るだけで最高に気持ちよくマッサージができるので、肩凝りや腰痛を少しでも感じているお父さんにとてもオススメです♡

 

 

♦︎ ウェッジウッドのおしゃれワイングラス 6,160円

 

おしゃれで上品な食器専門店の代表といっても過言ではないウェッジウッドのペアワイングラスです。

ウェッジウッドクリスタルのプロミシス”ウィズ ディス リング”と言うとても上品なデザインのワイングラスです。

こちらのワイングラスでおしゃれに一緒にワインを飲むのもとっても素敵ですね!

 

同じ種類のシャンパントールもとても素敵で惚れ惚れする商品です。

 

 

♦︎ 四季を育てるミニ盆栽 5,980円 

 

とても素敵なミニ盆栽です!

育てていくうちにどんどん愛着もわいて、四季も感じられるミニ紅葉です。

なんと一年に二度紅葉してくれます♡

初心者でも簡単に育てられるので、新しい趣味をプレゼントされるのも良いですね(^^)

今なら父の日用のメッセージカードを付けることもできます!

感謝の思いと小さな四季をプレゼントしてはいかがですか?

 

 

♦︎ まとめ

いかがでしたか?

充実のお値段で、質の良いものが贈れるこの価格帯ならではのラインナップでした(^^)

たくさんの商品の中からよりオススメしたいものを10品に絞ってご紹介してみたので、少しでも参考になると嬉しいです!!

 

みなさんとお父様が少しでもハッピーになれる、素敵な贈り物が見つかりますように♡

 

f:id:sweets-mblog:20200614213714p:plain