Under the sweets♡

スイーツやプレゼントならお任せください!

ビホウのマスク(日本製)の購入方法とマスク一覧!

 

ビホウの日本製マスクの販売情報です!

販売開始時間と販売される商品は日替わりなので、情報が入り次第毎日ツイッター(@ai239xx)に載せますね(^^)
 
 
サイズは大人用と子供用、枚数は3枚入り・5枚入り・7枚入り・30枚入りまで豊富に取りそろえられています。
 

f:id:sweets-mblog:20200520111711p:plain

 
 
それでは、ビホウのマスクの買い方をお教えします!
 
ビホウのマスクは販売開始予定時間の2〜3分前から販売されることが多いようです。
 
なので、
 
① 販売開始予定時間の前から購入したい商品のページを開きます。
 
② 販売が開始されると「商品を買い物かごに追加」というボタンが表示されるので、そのボタンが表示されるまで更新し続けます。
 
③ ボタンが表示されたら、そのボタンを押して商品をかごに入れます。
 
④ 「ご購入手続きへ」のボタンを押して購入します!
 
 
以上です(^^)
 
 
また、ビホウは一度商品が完売した後でもまた数分後に販売が再開されることがあります!(3〜10分後くらいで日によるようです)
 
その場合は"買い物かご"のページを開いて購入したい商品の「ご購入手続き」ボタンを押し続けます!
販売が再開されると購入手続きに進むことができます(^^)
 
販売が再開されない事もありますので、その場合はまた次の日にチャレンジしてみてください!
 
 
 
ビホウ 国産マクス 商品一覧