Under the sweets♡

スイーツやプレゼントならお任せください!

はじめまして!

横浜在住のスイーツ研究家、アイと言います!

Under the sweets♡ に来てくださってありがとうございます(^^)

 

私の趣味はズバリ、

♦︎大好きなスイーツを食べ、研究し、本当に美味しいものを身近な人に教える事

♦︎決まった予算内で相手がいかに喜ぶかを考えながら、プレゼントを選ぶ事

この二つです!

(それと時々ダイエット。)

 

今までは自分の身近な人たちにスイーツを紹介したり、プレゼントのアドバイスをしていましたが、相談者がどんどん増えた為、 もしかしたらこの二つは私が思っている以上に需要のある情報なのではないか と思い始めました。

なので思い切って今回ブログを開設してみました!(^^)

 

特にプレゼントについては悩まれる方が多い上に、渡す機会も多いです。

誕生日、記念日、クリスマス、母の日、父の日、、、

それも毎年のこととなると、ネタが尽きてしまうのも無理はありません。

 

そこでトレンドを取り入れながら、予算内で本当に喜んでもらえるプレゼントを紹介していきたいと思います!

 

このブログが私の友達だけでなく、読んでくださる あなた のお役に立つよう記事を残していきます(^^)

これからよろしくお願いします♡